ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2008/08/31 (Sun) よく頑張った!
2008/08/23 (Sat) 引越してから
2008/08/23 (Sat) ぽっつん!
2008/08/22 (Fri) 久しぶりです!
2008/07/31 (Thu) ずっとずっと
2008/07/14 (Mon) 日曜の朝
2008/07/13 (Sun) がばええっ
2008/07/12 (Sat) 暑いですね・・・っ
2008/07/10 (Thu) ねむい・・・
2008/07/06 (Sun) 明治神宮:七夕
2008/07/06 (Sun) 明治神宮:絵馬

ブログのお引越しをしました。

こちらです。

またよかったら 遊びにきてください。

http://meson8.blog44.fc2.com/

CSC_0014cake.jpg

今 住んでいるところ越してきてから
呆れるくらいのドジをしている私。
引越しの翌々日は出勤日。なおかつ始めてのゴミの日でした。

朝起きて 頑張って引越しで出たゴミを捨て・・・
いざ出勤しようと鍵を探すと・・・
なんと私の鍵の束が見当たらない、、、、。

あれ?困った。会社の二部屋分のキーと前の家のさまざまの鍵。
そしてマンションの鍵やら自転車の鍵もぜ~んぶの固まりが見当たらない。。

必死にあちこち探したけど見当たらなくて
こうなると室内にないって事に。

まさかっ・・

ゴミの中?

慌てて次男を連れてマンションのゴミ捨て場にいくと
すでにゴミ袋がなぁぁぁぁい。

その場にいた大家さんが ワナワナして立ち尽くしている私を見て
「どうしたの?」と聞いてくれたが
口ごもって ただ呆然とする私に・・
「はっきり言ってご覧」となだめてくれた。

かっ鍵・・・
ご、ゴミの中に鍵が入ってたかも・・・と。

言葉に出してみたものの

まさかね・・・そんなハズはないだろうと心の中で半信半疑だった。

でも 数秒後、、、大家さん、、
これかい?とチャリチャリと私の鍵を手にしてみせた。

えっ~~~

やっぱりゴミに混ぜてた。。。。

複雑ですが
ゴミを分別してくれた大家さんに大感謝の朝の幕開けでした。

会社に・・・鍵が見当たらないので遅刻しますとメールしていた私。。

呆然 ヘロヘロで会社につくと
開口一番、、、会社の大先輩がこう言った。

あなたも失敗するのね~ははははっ~と!

まあ そんなこんなで
その1週間後でしょうか・・・

私は深夜にヨボヨボと明かりもつけずに
洗面所に行き・・・寝ぼけながら歯を磨いた。

ん・・・・お口の中が、、、、

クレアラシル。。。

えっ~~~

皆さん、、、クレアラシルで歯磨きした事あります?


最悪ですよ。。(笑)

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真
kou-bara.jpg
2008年の8月といえば私の生涯の中で
忘れられない夏になったのではないかと思う。

別れと出会いと
そして旅立ちとスタート!そんな感じでしょうか。

とてもよく頑張り続けた私にご褒美の花束がやってきました^^
いや~ほんとこれには驚きました。
子供達も言葉を失い照れくさそうにしておりました。
こんなに大量のバラの花束を捧げられたのは生まれて初めてです。

私の波瀾万丈人生は まだまだ続くのか(スマイル)!

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真
CA3A0115-0001.jpg

お散歩はエレベーターで!

犬4頭、猫1匹連れてのマンション住まい!有り難いとしかいいようがない。

20080823025236
今日のぽっぽさんです♪

20080822073418
引越してから6日目の朝です。
またネットが接続できておりましぇ~ん。
パソコン…やっと設置~

wasa-ka-0410.jpg

うきょ~っ

かなりご無沙汰しています!

もう明日から 8月ですよ。

8月は お引越しをしたりするんです。

梅雨あけてからは むんむんとした気候から開放されていますが

日本の夏・・・やっぱり暑いですね^^

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真
hara-kan.jpg

毎日、毎日ど~して こんなに暑いのでしょうね。。。

朝、出かけるたびに 雨の心配をしなくて済んでいる数日・・・

それは有り難いんだが、、、

それにしても湿度 高すぎですね。

今日 職場にて フロアーを行き来しているときに・・・

久しぶりに聞いた蝉の声・・・。

蝉・・・

確かに鳴いている。

暑い訳だわ。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真
hara-1.jpg

近頃の土日といえば・・・いろんな事に追われるので
その内容をどちらかに偏らせ
日曜日の内容をスカスカにさせ 私の目覚め具合に予定が決まる。

"ほれ 起きろ"
"ほれ 犬の散歩"
"さあ 電車・・・っ"

そんなこんなで今朝もメトロにのって明治神宮下車。
今朝の朝食はロッテリアのテラスにて。

下った竹下通りをお店が開きだした頃 また戻り
あちらこちら物色。

古着屋でめちゃくちゃ可愛いスカートを発見。
どんだけ可愛いのよ・・・と連呼して試着するとゆるゆる・・・
ほんとに可愛かった・・・。

さすがに今日はのんびりしたいと
午後過ぎに入っている予定をキャンセルできないかと
食事しながら相手方に電話をいれるが・・・
確約してしまったとのことで 予定通り、、自宅へ戻る事に。
hara-2.jpg

やっぱり今日も暑い・・・
帰る前に またこちらへ寄って涼む事に^^
明治神宮の杜のテラス。
hara-pan.jpg

森林浴しながら 私はアイスカフェラテ。
ここのパンって・・・なんで美味しいんでしょう。
お腹空いてなくても つい買ってしまいます。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真
kutu_0269.jpg

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMILY@photography lovers, All rights reserved.

